日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

搬入!

2006-06-02 22:49:18 | Weblog
忙しかった・・・
朝から二階にあるみんなの作品を車に乗せて
お昼を頂きながら晩御飯のメニューを考えて
飾り付けのための備品を購入して
搬入に行って来た。

晩御飯のメニューは
あれこれ考えたけど『我が家の春巻き』にした。
明日は丼にしよう

搬入に行くと4時半まで備品を入れてはいけないのだとか・・・
それなら4姫の散歩をしてから行けばよかった・・・
イライラするよ~早く4時半になれ
昨日の長いお留守番でちょっと琴音が怒りんぼになってる・・・
昨日も咲耶と揉めたので
なるべくお留守番はさせたくないのになぁ~
早く飾りつけして帰りたいのだ私は

いざ、飾り付けが始まると
なかな位置が決まらないなぁ~
なんとか飾れたけど・・・販売物の置く場所が・・・
これしかないか・・・仕方ないなぁ~

7時に家に帰れたけど
親方がまだ帰ってなくってそれから散歩
晩御飯を4姫に食べさせて、汗だくになったので
先にお風呂を頂きました
親方の上がるのを待ってると
私たちの晩御飯が9時に
私は展示会の名札にテープを貼って
ビーズの販売物を確認しなきゃいけないのに・・・焦るぞ~
その割には日記を書いてるのよね

さぁ明日から二日間
頑張ります

ムクママさんがいらっしゃるの楽しみです
画像は4姫に悪さされなかった我が家の芍薬です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
展示会 (ムクママ)
2006-06-02 23:34:43
明後日行きますよ~

すご~く楽しみです。

女将さんたちは会場の展示でほんとに大変だと思います。

でも見に来て下さるみなさんが楽しんでいただけたら

疲れも吹き飛んじゃうのよね。

今日は疲れてるから早く寝て、明日から2日間

頑張ってくださいね~



琴音ちゃん、ちょっと心配だよね。
返信する
Unknown (ミポ☆)
2006-06-03 00:39:41
やっぱり明日から展示会なのね、そりゃ忙しいわ~。

もう寝たかな?

明日からp( `o´ )q ファイトッ!

ムクママさん、大きな画像をいっぱい撮ってきてアップしてね、楽しみにしてるから~~~~(〃´▽`〃)ノ♪
返信する
Unknown (ムクママ)
2006-06-03 19:47:54
は~い!

しっかりカメラマンやってきま~す。
返信する
ムクママさん(*^.^*) (女将)
2006-06-03 20:54:07
とっても疲れてたけど

3Dを見てビックリしたり興味を示してくれたりで説明に終われてて疲れてられませんでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

明日、待ってますね。気をつけていらしてくださいね~
返信する
ミポ☆(*^.^*) (女将)
2006-06-03 20:56:09
うん!(^^)今日も頑張ったよ~

うーとこの時間・・・かろうじてお布団に入ってたと思う(o^-^o) ウフッ



ムクママさん大きな写真宜しくです(*^^*ゞ
返信する