日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

シャンプー・・・(ーー;)

2005-07-08 15:46:46 | Weblog
えっ今からシャンプー
どうしてなんで
あれれ??ちょっと前にしたばかりでしょ
あ~ぁ・・・やっぱり・・・シャンプーするの

もう~あたしだけってどう言う事よby姫星

琴音:姫星ちゃんいい匂いしてる~
茜 :・・・琴ちゃん・・・今は近づかない方が・・・
咲耶:私・・・シャンプーは遠慮だからね・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちいいのに・・・・ (たけ)
2005-07-08 21:56:13
姫星ちゃんが一番、シャンプーが嫌いなのかなぁ・・・子供のころ、嫌な思いをしたとか・・・あったのかな・・・・



うちの「チコ」も、大嫌いだったからな。



ご機嫌斜めのときに、琴ちゃんが近づくと

怒られちゃうかもしれないね(笑)
返信する
美人UPするのにね♪ (女将)
2005-07-09 22:23:10
たけさん

雨に濡れるのは嫌では無いのに、シャンプーで濡れるのはどうも嫌みたい・・・どうしてかしら?
返信する