日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

おもちゃ♪

2006-02-02 13:57:46 | Weblog
琴ちゃんそのおもちゃ好き?>ママ

これは、琴ちゃんのおもちゃなの>琴音

あれ?悪さをするのは琴音だけかと思ったら・・・>ママ

・・・見つかっちゃった・・・>茜

みんなぁ~これで遊ぼうよ~>琴音
ママのスリッパブンブン振り回して面白いんだよ>琴音

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでも・・・・おもちゃに・・ね。 (たけ)
2006-02-02 19:25:58
まだまだ遊びたい盛り。

なんでも「おもちゃ」にしちゃうよね。

貴重品は、届くところにおいて置けないね。



しかし、画像よくよくみると、

琴ちゃん、成長してるよね。

今までもっていた顔のイメージと違うね。

人間でいえば、「お姉ちゃん」から「お嬢さん」に変わったって感じかな・・・・美人さんだよ。

目がパッチリしてる。可愛いね。(*^o^*)
返信する
Unknown (ミポ☆)
2006-02-02 22:27:23
この前、女将さんが履いていた室内履きだよね。

破かれなかった?

縫ぐるみよりもフワフワしてて面白いのかもね。

茜ちゃんも、こんな一面があったんだ~、可愛い~♪
返信する
Unknown (むっちゃん)
2006-02-02 23:23:33
みんなの後姿が 妙に楽しそう(^。^/)ウフッ

靴下とか咥えやすい物好きだよねぇ

悪戯盛りの琴ちゃんの表情と違って

茜ちゃんのの表情 お姉さまの余裕かしらね

ヽ(。_゜)ノ んばば んばんば (爆)
返信する
良い雰囲気♪ (女将)
2006-02-03 22:04:18
たけさん

=^-^=うふっ♪琴音美人!誉めてもらうと嬉しいです

お嬢さんにはやくなって欲しいなぁ~



ミポ☆

そうなの私の室内履き

もうぼろぼろになっちゃった・・・



むっちゃん

琴音がもう少し落ち着くまで、スリッパはどんどんなくなって下ろうなぁ~

茜、やっぱりお姉さんだよね
返信する
良い雰囲気(#^_^#) (女将)
2006-02-03 22:09:19
・・・おかしい・・・さっきコメントしたのになぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)



ではもう一度ブイ V(=^‥^=)v ブイ



たけさん

琴音、美人誉めてもらうと嬉しいなぁ~

はやくお嬢さんになって欲しいなぁ~



ミポ☆

そうなの私の室内履き

もうぼろぼろ・・・



むっちゃん

茜、お姉さんらしい

琴音が落ち着くまで、スリッパはドンドン無くなるだろうなぁ~
返信する