日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

とうとう・・・(゜_゜i)

2005-07-19 16:36:13 | Weblog
最初は茜ちゃん。次、姫星ちゃん
そしてとうとう私の番

『あら!咲、毛が浮いてきたよ。そろそろ本腰いれないと
えぇ~まじですか?
そんなに浮いてます全然大丈夫だと思うけど・・・・

私・・・ブラシはあまり好きではありません
姫星ちゃんはとっても好きなんです
ママが茜ちゃんや琴音ちゃんや私をブラシしていると
必ず、寄って来て催促。
私、いつでも姫星ちゃんと交代してあげるのになぁ~ by咲耶

茜 :私も。私の分姫星ちゃんに回してあげてねママ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈々も・・・ (ミポ☆)
2005-07-19 19:22:43
ブラッシングが嫌いなのよね~。

ガウガウ怒るのよ、狼の様な顔で。

シャンプーする時は大人しくさせるのにな~。

困ったものです。

姫ちゃんはお利口ね~。
返信する
困りもんね~ (女将)
2005-07-20 15:52:53
ミポ☆

狼の顔奈々ちゃんが・・・

姫星だけがブラシが大好き爪の垢煎じて飲ませようかしら
返信する