日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

(ノ◇≦。) ビェーン!!

2005-10-25 18:21:26 | Weblog
昨日の咲耶のお誕生会
かぼちゃのムースとお肉をお皿に持って
HAPPY BIRTHDAY 咲耶 ♪♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
  みんなお利口にさん賢いね咲耶いっぱい食べるのよ

お腹が満足したのかしら夜も可愛く寝ています
姫星にくっ付いて
枕元で
足元は茜の定位置
昨日はこんなに仲が良かったのに・・・今日は散歩でガルガル!どうしてよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (チコママ)
2005-10-25 22:29:43
ご馳走みんなで食べたのね。

琴ちゃんくっついて寝てる~。

まだまだ甘えん坊さん。

でもガウガウしちゃったのか・・・

咲耶ちゃんたくさん食べて、幸せ一杯ね。
返信する
悲しかったわ・・・ (女将)
2005-10-26 20:59:38
チコママさん

もっとあげたいけど、満足したみたい

琴音はまだまだ子供だわ・・・
返信する