日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう。 (たけ )
2005-07-10 16:23:03
もう・・・早いなぁ。。。が印象ですが。

ともかく、お赤飯ですね。(*^o^*)



しかし、他の三姫は、目がとろ~ん♪と

していて、もうちょっと寝たいよぉ~!

って感じに見えますね(苦笑)
返信する
(〃´▽`〃)☆オメテ゛トー♪ (ミポ☆)
2005-07-10 17:40:00
もう大人になっちゃったのね~。

体は、まだまだ小さいのに。

もう何時でもお母さんになれるってことよね。

信じられないみたい。

琴ちゃん、これからは、どんどん素敵なレディになるのね
返信する
おめでとう (のびりん)
2005-07-10 22:43:36
もう?って感じだけど、立派なレディさんなんだね。

そう言われて見ると、琴ちゃん大人ぽく成ってるね。
返信する
ありがとう♪ (女将)
2005-07-11 21:23:14
みなさん!有り難うございます。

琴音がもう・・・不思議な感じです。



たけさん

3姫は寛いでる時に写したので、ほとんどおめめがトロンだったんです。



ミポ☆

素敵なレディー・・・・o(´^`)o ウー疑問だなぁ~



のびりん

大人っぽくなっても、悪さって感じは抜けてないでしょ
返信する