日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

じっくり読む(o^-^o) ウフッ

2006-10-07 11:48:35 | Weblog
昨日買ってきた食費一万円の本をじっくり読んでみる。
私も結構こんな風にやってるんだけど・・・
どうして抑えられないのかなぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)

作った事の無い料理もあったので、挑戦してみよう。
身体に良いかもって思える料理が沢山(o^-^o) ウフッ
この本は買って正解○

こんな風にしてるんだけどなぁ~
おかしいなぁ~
何でかなぁ~が連発でした。

我が家は二人なのに一万円できっと抑えられるはず!
・・・いや・・暫く無理か(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
色々メモしながらやってみよう~♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (蜜柑)
2006-10-07 13:13:45
節約しなきゃ~いけないんだけど、このことは親方さんに相談した?

私は一人だったらやれるかもって思うけど、あの夫ではダメよ!(><)

こっちは栄養価とバランスと値段と相談しながら買っていても夫が勝手に高い物カゴへ放りこむのよ(´ヘ`;)ハァ

夫が旅行へ行っている時はその辺の物でとも思うんだけど今頃ご馳走食べてるかと思うとバカらしくてお弁当とか買っちゃうしね(笑) 
返信する
Unknown (ペロママ)
2006-10-07 13:47:05
我が家は火の車になりそう

息子が下宿するようになるから・・・

私もがんばって節約しなければ・・

買い物にでると誘惑にまけそう・・

これからが悩みの種になりそう・・
返信する
Unknown (ペロママ)
2006-10-07 13:47:06
我が家は火の車になりそう

息子が下宿するようになるから・・・

私もがんばって節約しなければ・・

買い物にでると誘惑にまけそう・・

これからが悩みの種になりそう・・
返信する
蜜柑ちゃん(*^.^*) (女将)
2006-10-08 15:49:33
そうなのよ!一人なら出来るのよ!

でも親方の身体の事とか考えると・・・(-_-;)

ビール一週間に2回!って宣言したら

「お昼ご飯節約します」って

これってビールは飲みたいのよねぇ~( ̄Σ ̄;)ブー
返信する
ペロママさん(*^.^*) (女将)
2006-10-08 15:51:02
そいうよね・・・買い物に出ると

つい余計なものまで買ってしまう・・・

違うなぁ~欲しいものを買ってしまう_(^^;)ゞ

週に二回の買い物がベストなんだって!
返信する