日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

忙しかったなぁ~ポリポリ (・・*)ゞ

2006-09-28 18:19:46 | Weblog
朝からPC教室。久々にマダムサロンに参加(o^-^o) ウフッ
やっぱり賑やかです。
マダムさんたち明日は美味しいの食べに行くんだって・・・
良いなぁ~
まっ、お小遣い無いから・・・いいっか(*^^*ゞ
なんたってお給料日は5日なんだもん(x_x;)シュン

昼からは教室。
昨日電話いただいて、昼からでもかまわないって言ってもらったので。
やっぱり作品は一個しか出来なかったけど
まだ始めたばかりなので、一回に一個でもとても嬉しいって(*^^*)
慣れてきたら一度に沢山出来る・・・小さいものなら二個は絶対出来るからね。

散歩行って、ご飯上げて・・・やっとほっとしたとこです。
用事を二個入れると、やっぱり忙しいなぁ~ポリポリ (・・*)ゞ

あれ?昨日日記書くの忘れてる・・・あれ?書いたつもりだったのになぁ~(*^^*ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (蜜柑)
2006-09-29 08:07:45
お給料が5日って珍しいね!

でも、うちなんて偶数月の15日。

奇数月はどうしてくれるのよ~状態です(´ヘ`;)ハァ



昨夜、携帯メール打ちましたが届いていませんか?

オフ会、11時半、難波○○○

まだ日が有るので詳しいことはpcが帰ってきてからにさせてね m(__)m  
返信する
蜜柑ちゃん(*^.^*) (女将)
2006-09-29 18:47:34
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!・・・

確認しました。届いてます。

後で返信しますねぇ~ごめんね。

楽しみです(o^-^o) ウフッ
返信する