日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

まぁ~=*^-^*=にこっ♪

2005-10-22 22:02:05 | Weblog
今日はちょっと嬉しいです。
お昼。さぁ琴音をサークルに入れて私たちお昼にしましょう。
あれ?親方と一緒に4姫が寝てしまってます。

向こうから姫星・親方・茜・琴音・咲耶です。
琴音がまるで私たち仲良しよって言ってるように思える・・・

4姫をそのままにしてドアを閉めたんですが
琴音をサークルに入れることなく食事をし、
ドアを開けてみるとそうなの!そのまんま
咲耶が琴ちゃん怒らなかったよ。みんな仲良しよって言ってる気がした。
嬉しい一日だった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼの~ (のびりん)
2005-10-22 22:28:39
嬉しい光景だね♪

少し落ち着いてきたのかな?

4姫に囲まれて親方も嬉しいでしょうね。

返信する
幸せそう~♪ (むっちゃん)
2005-10-22 22:48:40
のどかで幸せな1日やったんやねぇ

親方もさぞかし ぐっすり眠れた事でしょう



それにしても いつも思います

広いお宅やわぁ。。。。

羨ましいジョ~~~~
返信する
のどか~ (ミポ☆)
2005-10-23 10:08:38
とっても穏やかな一日だったのね、良かった!!

でも、親方、この時期、そんな寝方して風邪ひかなかった?

咲ちゃん、とっても良いお顔だわ~。
返信する
嬉しかった~(#^_^#) (女将)
2005-10-23 22:45:59
のびりん

琴音が少し分かってきたのかと思います

嬉しいです。



むっちゃん

親方幸せって言ってました

部屋が広いのは写し方では?

ごちゃごちゃ一杯物が散乱していて恥ずかしい壁|▽//)ゝテレテレ



ミポ☆

咲耶良い顔してるでしょ!

琴音が怒らないから嬉しいのだと思うんです
返信する