日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

パソコン!

2006-09-22 14:27:10 | Weblog
昨日は久々にPCのお勉強(o^-^o) ウフッ
TOPページのリニューのはずが・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
そんな事はこっちに置いといて
ネットで作品を売ってみよう~と前から思っていたので
ネットショップのお勉強♪

で、完成は程遠いのですが``r(^^;)ポリポリ
私の母に編み物載せへん?と今日電話♪
私って気が早いんだから(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
「パソコンでそんな事出来るの?」
「出来んねんでぇ~(o^-^o) ウフッ」
ちょっと乗り気で編んだげるって(*^^)v

私の作品は・・・ボチボチと
母の作品も・・・ボチボチ(≧∇≦)ノ ハーイ♪

その内その内ネットショップ♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットショッピング? ()
2006-09-22 14:59:50
楽しみ~

頑張ってたちあげて下さいね~

待ってますよ~
返信する
w(゜ー゜)wワオッ!! (ミポ☆)
2006-09-22 15:53:32
ネットショップ、すごいね。

大変だろうけど、楽しみも大きいかも。

どんなショップになるのかな~???

ミポも楽しみ!!

二日間、PCから離れてたので、コメントが付けられずに(_"_)(_"_)
返信する
がんばって (ゆりまみ)
2006-09-23 09:16:50
ネットショップ、楽しみです。

pcのお勉強、先生がきてくださるの?

いいな~。

私なんかわからないところだらけ、息子がたより何だけど、海外転勤中、皆さんに聞きまくりです。

開店・・・頑張れ、期待しています。
返信する
杏ちゃん(*^.^*) (女将)
2006-09-23 18:07:44
(*^^*ゞ何時完成するかわかんないけど・・・

ボチボチと頑張ってみようかなぁ~って

何時になるやら(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

気長に待っててね(o^-^o) ウフッ
返信する
ミポ☆(*^.^*) (女将)
2006-09-23 18:11:16
ミポリン身体は大丈夫なの~?パソコンって続けると疲れるものね。

(*^^*ゞ出来るかなぁ~って心配なんだけど・・・ちょっと頑張ってみようと思ってるので

何時立ち上がるかわかんないけど~(o^-^o) ウフッ

返信する
ゆりまみさん(*^.^*) (女将)
2006-09-23 18:13:29
お知り合いになった方がパソコンのプロだったです。

「HP簡単に出来ますよ」~から始まって、もう何年かなぁ~教えてもらってるんだけど(*^^*ゞ全然出来なくって(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

パソコンって難しいですねぇ~。
返信する