日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

雨だ・・・(・_・)

2006-10-01 15:25:28 | Weblog
雨の日は家に居るのが好き(o^-^o) ウフッ
今日は朝からずっと家。
若い琴音はお座布団振り回して・・・(^_^;)
3姫も私達も笑うしかなぁ~。

気分が滅入ってる時の雨はどんどん気分が滅入って来ます。
あー困った。気分転換したいけど
何にも思いつかないや(*^^*ゞ
そうだ!古い方のPCのウイルスバスターUPしてみよう~
遅いわ(ー_ー)!!ますますイライラしてくるではないか!
まぁ~仕方ないわよね(o^-^o) ウフッ

履歴書5枚書きました。
どこか雇ってくれるかなぁ~ポリポリ (・・*)ゞ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酢橘)
2006-10-01 15:52:30
私、雨、結構好きです。

やっぱり、へこむ事あるよね。

いつもだったら ま いっか!て思える事もひっかかったりして・・・ネ。

でも、ちょっとホッとしてます。

だって、女将さんあまりにもパーフェクトだもん。

神か仏か  人間でよかった!!(*^^*)

履歴書って!? 経済的に大変!?

○○は天下の廻りもん 今が踏ん張り時!!

私なんか、ずっと踏ん張ってます。

たけさんの<生きてるだけまるもうけ>もあるし。

O(≧∇≦)O イエイ!!

返信する
Unknown (蜜柑)
2006-10-01 23:04:10
お仕事するの?

私と反対ね(^^ゞ

返信する
続きです m(__)m (蜜柑)
2006-10-01 23:11:20
でも自分の収入が有るって言うのは助かるよ~。勿論しんどいことも多いけどね!

で、留守中、4姫ちゃんは大丈夫なの?

大丈夫な時間帯にするのかな?

良いお仕事が見つかると良いね(^0^*
返信する
酢橘ちゃん(*^.^*) (女将)
2006-10-02 13:37:53
パーフェクト~私が~(*^^*ゞ

そんな事無いです。何にも出来ないんですよ~(o^-^o) ウフッ

経済的に本当に大変!

働くぞ!って言ってすぐに見つかるわけ無いけど

親方に文句言うより良いかなぁ~ってd(^-^)ネ!

4姫の大人しい時間帯に出れると良いんだけど、これも我儘だから・・・どうなるかしら?

それよりも見つかるかしら?が先ですけどね(o^-^o) ウフッ
返信する
蜜柑ちゃん(*^.^*) (女将)
2006-10-02 13:45:30
この年ですから・・・職種は選べないけど・・・

良いのが見つかったらうれしいなぁ~(o^-^o) ウフッ

そうなのです。

やっぱり自分の収入って大事!

4姫のことも考えて探さなきゃ(*^^*ゞ
返信する