日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

(/_<。)ビェェン

2006-02-17 18:53:15 | Weblog
ママママ咲ちゃんがいないですぅ~>琴音
何をそんなに慌ててるの?>ママ
だから咲ちゃんがいないんです>琴音
琴音ちょっと落ち着きなさい>ママ
だって、だって咲ちゃんが。。。>琴音
私たちは咲ちゃんの居てる所、知ってるよ>茜&姫星
シ~言わないのよ~>ママ内緒?>茜&姫星
お願いですぅ~咲ちゃんと遊びたいです>琴音


咲耶はやんちゃな琴音から逃げて(?)二階でお昼寝中
咲ちゃんどうしよう琴ちゃん探してるけど>ママ
( ̄~ ̄;) ウーンもちょっとお昼寝してから琴ちゃんと遊びます>咲耶

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼寝 (ミポ☆)
2006-02-17 22:53:37
咲ちゃん、琴ちゃんに見つからないで、ちゃ~~んと最後までお昼寝ができたのかな~?

この咲ちゃん、奈々にそっくりだわ~!!
返信する
Unknown (金柑)
2006-02-17 23:46:06
本当に楽しいワンワンワールドだね。

咲ちゃんの、思う存分のお昼寝の成功

を神様にお願いしてあげるね。m

(゜- ゜ ) カミサマHELP!

返信する
お昼ね♪ (女将)
2006-02-18 18:54:57
ミポ☆

奈々ちゃんに似てるって言われると嬉しいよ~



金柑ちゃん

毎日いろんな事があって、書ききれないの



ミポリン金柑ちゃん

咲耶は十分お昼寝できました。ありがとう
返信する