おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

紙のトンネル♪

2014-01-19 08:00:00 | ヴァニラ

そーとのぞいてみてごらん~~~~~♪♫

どどどど~~~~~~~~ど!!!!!

><!!!w( ̄△ ̄;)wびっくり!!!超はやい

紙や袋が大好きなヴァニラの紙のトンネル遊びでした^-^

 

今日もヴァニラにぽちっとお願いします^-^

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megumi)
2014-01-19 20:50:50
ヴァニラちゃん、めっちゃ楽しそうですね♪
部屋に一人なのにうっかり声出して爆笑しちゃいました
写真なのにすごいスピード感がw
返信する
Unknown (ネガ∩_∩)
2014-01-19 22:31:32
(-^●^-) アハッハハ 

逆に脅かされましたね♪
ズンズン向かっておいで\(´∀`●)/
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-20 00:00:38
ひぇーっ!!
ちょー格好いいーっ!!
トンネルくぐり出来るんだ!!
さくらにも教えてぇ(≧∇≦)
返信する
Unknown (みん)
2014-01-20 00:01:47
あ!!
さくらってので解ってもらえたかもだけど
さっきのコメント、みんでしたー!
名前入れ忘れた~_~;ごみーん
返信する
Unknown (reimama)
2014-01-21 19:49:19
megumiさん
ヴァニラは紙が大好きで皆と違う遊びを良くしてくれます^0^


ネガさん
きっとトンネルが繋がっててネガさんちに遊びに行くと思います^0^

みんさん
もちろん分かったよ~~~~♪
さくらちゃんに教えに行くよ~~~~♪
返信する

コメントを投稿