ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

名馬カープ

2009-09-28 13:41:01 | 競馬ジャングル
阪神の新馬戦にカープ号が出走。
5枠5番。父は良血オオシタツヨシタヤスツヨシ。
競走馬にストレートに、こーゆー名前付けていいの? いいんでしょうね。
ならジャイアンツって強そうな名前付けたほうがお馬さんだって喜んだのでは?^^
同枠にコイスキャーレって小牧馬が同居。
カープにコイで見事な広島枠。5枠激走のサインか?

  

大下剛史調教師のコメント↓
初戦からのタイプじゃないけど、走りそうな結果は持っているよ。

  

結果は、、、

  

1位からかなり離されたブービーの11着。
あら。ブービーってとこ本家と似てますねん。
同枠コイ馬は3着圏内滑り込み~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤帽じゃないとダメなのかしら (くま)
2009-09-28 17:40:49
あらら鯉が同枠に2頭も・・・。

ただ父がツヨシ。
名前がアカンですね。

3枠に入ったら変な人気になったりしそう。
返信する
5位確定のようですね (をけ)
2009-09-29 10:20:21
ツバメ軍が息を吹き返して6連勝。
どうしちゃったのでしょうね。

ヲヲシタさんの次回コラムが楽しみです。
返信する

コメントを投稿