ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

喝! /ホークスジャングル

2009-09-26 07:50:07 | ホークスジャングル
今パリーグでもっとも弱いファイターズとホークスの首位攻防戦。天王山にふさわしい締まった(シマッタ)試合(苦笑)
試合後、秋山監督は「しびれる試合」だとか言っていたようだが、「じびれが切れそうな血管が切れそうな試合」

ゲーム差はずっと3.5のまま。いつしかマジック対象の権利は楽天さんへと譲渡され、残り試合数とマジックだけがいたずらに減ってゆく。

☆ソフトバンク 0─0 日本ハム
☆ホールトン→摂津→馬原→水田
☆藤井→江尻→宮西→菊池→林→坂元→武田久→金森
☆ホークス逆MVP:松中(マックン)、多村(タックン)、本多(ポンクン)

先頭バッターが出ること5回秋山の大好物送りバントは5回試みて5回とも成功。大好き犠打が決まったところで点にならないのはわが軍の常套手段。5回からは毎回ランナーが2塁か3塁にいる状況で何度も何度もチャンスをつぶしまくり。バントやって結果出てねえんだからバントやめさせろよと言いたくなる。送ってどうなるのさ?

≪好機にボンボンの凡例≫
☆6回 1アウト1.2塁 松中信彦ゲッツー
☆8回 1アウト満塁 松中信彦ショートフライ→多村いきなりノースリーの絶体絶命のチャンス、千載一遇のピンチ、押し出しだけを期待もワンスリーから見逃せばボールかも?の高目球を打ってファーストフライ(これがイチバンの超最悪)
☆9回 1アウト1.2塁 本多ゲッツー
☆12回 無死犠打→2アウト2.3塁 小久保三振ゲームセット

俺のような現実的なファンならいいよ。だがな、ヤフードームで最後まで応援してたファンはストレスのたまるヘボ試合。少しは夢見てるファンのことも考えろ! 熱狂的なファンならきっと帰りの電車でムカムカして吐いてる。

↓昨日の西スポ


若手に喝!じゃなくて信彦自身に喝!じゃ。 喝入れても勝つことはできん。

チャンスで凡打でノブリンスマイル。謝ったって許さない。
試合に出てる以上、ひざがどうのこうのは関係ねえ。高い給料もらってんだ。


今日も替え歌いくで~。

    


(元歌)喝!

(替歌)喝!

作詞:売野雅勇
作曲:後藤次利
 歌:シブがき隊

作詞:桶山道彦
作曲:後藤次利
 歌:アキらめ隊

Um 喝!(Hey)ソレソレソレソレ
Um 喝!(Hey)
Um 喝!(Hey)
Um 喝!(Hey) 

渚にBikeたおして お前探してるよ
辛い夏が来るのさ 夕暮れを滲ませて
覚えてるねあの夏 汚れ知らぬお前
真心もてあそんで サヨナラしたね

愛に今気づいたよ
涙頬濡らしてく 馬鹿だぜ

男胸の純情 泣いて泣いて泣いて
いいぜ俺を笑え 愛を棄てた罰さ
男胸の純情 抱いて抱いて抱いて
お前のこと今も想い続けてるよ

ああ初めてだぜ こんなに俺
悔やんだのは JUNJOE!

マジにさせる女だね
マジに泣けりゃ御の字さ

Um 喝!(Hey)ソレソレソレソレ
Um 喝!(Hey)
Um 喝!(Hey)
Um 喝!(Hey) 

無闇にChanceつぶして ファン悲しませるよ
辛い秋が来るのさ 悔しさを滲ませて
覚えてるねあの秋 優勝知ったお前
王さん持ってかついで 胴上げしたね

何も今気づかない
マジック今日も減ってく 馬鹿だぜ

男胸の優勝 吹いて吹いて吹いて
いいぜガセを笑え 好機打てぬ罰さ
男胸の惨状 老いて老いて老いて
お前のこと今も嘆き続けてるよ

ああ初めてじゃない こんなに俺
怒ったのは SANJOE!

マジにださい男だね
マジに打てぬ懲り懲りさ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど~せなら (くま)
2009-09-26 13:26:03
↓のコメントにも書いてあったけどノブリンにスクイズでもさせて点を獲るくらい徹底してやればいいのに・・・。

ウチは昨日で諦めました。
返信する
3位確定 (をけ)
2009-09-28 13:45:41
昨日大隣で勝って西武が涌井で負けて、わが軍の3位以上がほぼ確定しました。
2位から↓はあっても↑はない。
すぐにでも楽天さんに抜かれることでしょう。
返信する

コメントを投稿