ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

日本ダービー、ハクオーダービー

2007-05-27 12:36:03 | 競馬ジャングル

東京優駿(G1、東京芝2400)


過去20年間で1番人気が連対しなかったのはメジロブライト(松永幹=3着)だけ。
1番人気から買えば間違いないダービー。
皐月賞で規格外の脚を披露したフサイチホウオーでどうにもならないね。
相手には、
展開に恵まれた皐月賞1.2着のヴィクトリー、サンツェッペリンは眼中になし。
ゴタゴタ騒動のあったアドマイヤオーラはオーラがなし。
皐月賞1番人気がダービーで巻き返すパターンはダービーでも1番人気に支持されたときだけ。
予想はヒモ薄に期待して、
◎ ⑮フサイチホウオー
○ ④ゴールデンダリア
▲ ③ウオッカ
△ ⑱フライングアップル
△ ⑦フィニステール
△ ⑤トーセンマーチ
△ ⑧ドリームジャーニー
△ ①タスカータソルテ
△ ⑪ナムラマース
△ ⑨ヒラボクロイヤル

ゾロ目は77でなくて22か44ですよ。
今日は皇太子さまがご観覧される日。
天皇家がご観覧されるのはヘブンリーロマンス以来。
だからわけもなく牝馬、横山ノリが気になるんだ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらか当たりそう (うまごや)
2007-05-27 12:48:27
私とちょっと似てるけどちょっと違う。
皐月賞の1・2着消しは同感。
私はアドマイヤを厚めにウォッカ消し。
ちなみに清水成駿はウォッカ◎。

2人ともハズレだとすると皐月の1・2着が絡む?
返信する
アドマイヤオーラン (OK)
2007-05-27 13:00:45
うまごやさんはアドマイヤに飛ばれたら困るんですね。
アドマイヤは武が騎手生命をかけて?連対させません。
アドマイヤの近くに忍び寄り反則スレスレのオジャマ虫に徹する?

ホウオーが沈んだら私も沈みます。
ただし枠の22、44は押さえてみます。
返信する
イヤになったよ (うまごや)
2007-05-27 15:47:48
>天皇家がご観覧されるのはヘブンリーロマンス以来。だからわけもなく牝馬・・・

でも◎ウォッカにはできなかったのですね。

私は何だか競馬がバカバカしく思えてきた。
返信する
単勝だけ (OK)
2007-05-27 17:10:56
押さえました。
馬連総流しでもしないととれない馬券。
ダービー1番人気強し…をアンカツホウオーが打ち消してくれました。
返信する

コメントを投稿