ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

魔球は魔球はハリケーン

2007-05-27 12:17:20 | ホークスジャングル
ホークスが勝てば全試合的中の快挙だったんだけど。
まあ、ここで運を使わないほうがいいか。
その運はダービーに残しておこう。
ホークスのシーズン3着以内はフサイチホウオーのダービー3着以内よりも堅い?

☆広島 2─1 ソフトバンク
☆勝利投手:林 2勝0敗
☆敗戦投手:ガトームソン 2勝4敗
☆セーブ:永川 2勝2敗11S
☆単勝:広島 220円
☆ホークス逆MVP:大村、本多

ナックルボーラー(メイショウボーラーの近親じゃないよ)のフェルナンデスに手を焼いたね。
変則投げ投手の投げる魔球に沈んじゃった。
ナックラーが降板してからチャンスはホークスにたくさんあって負けた気がしないんですけど…。
7回ノーアウト2.3塁→1アウト満塁→大村併殺。
8回ノーアウト2塁→本多飛び出し挟殺。
取れそうなところで取れないと負けるね。
広島は石原の顔面スクイズで勝ち越し。
明日なき高校野球みたい。

松中がいなかったから負けたのかなあ?って感じはしないんだけど。

☆日本ハム 6─4 ヤクルト
☆単勝:日本ハム 160円(的中)
先発、抑え、守備、どれもおそろしいほど悪いヤクルト。

☆巨人 4─1 楽天
☆単勝:巨人 150円(的中)
交流戦初勝利の巨人。

☆中日 7─1 西武
☆単勝:中日 170円(的中)
失速気味の西武。

☆オリックス 7─0 阪神
☆単勝:オリックス 210円(的中)
交流戦突入後確変継続中のオリックス。

☆ロッテ 8─3 横浜
☆単勝:ロッテ 160円(的中)
交流競走はどうして強いんでしょうロッテ。

■本紙予想…5勝1敗 的中率83.3% 回収率141.7%
(通算 的中率76勝58敗6分 的中率56.7% 回収率100.5%)

■5月27日前売オッズ

対戦カード

球場

先発予想(パは予告)

単勝オッズ

本紙予想

ヤクルト─ソフトバンク

神宮

館山─水田

2.4─1.5

ソフトバンク

巨人─オリックス

東京ドーム

高橋尚─ユウキ

1.4─2.7

オリックス

横浜─楽天

横浜

土肥─山村

1.9─1.9

楽天

中日─日本ハム

ナゴヤドーム

山本昌─グリン

1.9─1.9

中日

阪神─ロッテ

甲子園

杉山─久保

2.0─1.8

阪神

広島─西武

広島

黒田─ギッセル

1.5─2.4

広島


☆チーム状態ガタガタのヤクルトには負けないよね?
☆厳しいのを承知で冒険してオリックス。
☆楽天に勝ってほしいから楽天。
☆好調チーム同士の対決。老齢マサで。
☆阪神も甲子園で少しは変わる?
☆黒田のときは広島。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごっちゃんです。 (うまごや)
2007-05-27 12:31:44
7回、8回は負けを覚悟しました。
世界の王さんに文句を言えませんが、あの場面で巨体の外人さん(名前出ませんが)に代打ってのも?
相手からすると外人さんの方がイヤだったよ。
それともあの外人さんってダメダメなの?

黒田のときは・・・
じゃなくて
黒田のときだけ
の間違いじゃ。

でも今年の黒田はイマイチ君です。

返信する
朝青龍のように (OK)
2007-05-27 12:42:16
金星を捧げてます(><)
7回8回に点数が入らないのは奇跡です。

カープは頑張ってますね。
トラがこのまま冬眠を続けてベイが沈めば大目標の3位を確保できちゃう?
大下さんは3位で終わるチームではないとおっしゃっていましたが。
返信する
イヤな事 (うまごや)
2007-05-27 12:50:41
もしカープがプレーオフに進出できるとすれば嬉しいのですが、アホ下が天下を獲った如く「ほら言わんこっちゃない」とベラベラしゃべり倒すと思うと嫌気がします。
返信する
彼のことだから (OK)
2007-05-27 12:54:47
それくらいのことは当然言うでしょう。

プレーオフのときTV解説でしゃべってほしくないです。
巨人相手なら目の仇のように巨人をけなしそう。
返信する

コメントを投稿