ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

815─背後から忍び寄る白い影

2009-08-15 08:15:15 | その他ジャングル

押尾や沢尻エリカも酒井夫婦相関図に登場。いろんなところで誰かとつながってる。

のりピーと工藤静香は友達。ああ。そうだったね。思い出しましたよ。
工藤静香とキムタク、のりピーと高相はサーフィンつながり。
ん?他にもつながってる?? 知ぃ~らない。
工藤静香はのりピーの異変に気づかなかったのかなあ?
それとも気づいてた?? 気づいてても 言えないのよ 言えないのよ♪?
目と目で通じ合う、そういう仲♪…なのかな?

友人ならコメントが出てもよさそうなのに、コメント拒否してる。
ここ最近ずっと、世界中の誰よりもきっとドキドキしてる芸能人は絶対いる。MUGONしててくれ、ピーちゃん!って祈りを捧げながら。

のりピーさん。今頃どうしてるのかな? 後悔してるのかな? 反省してるのかな?
その酒井法子容疑者のヒット曲 碧いうさぎ♪の替え歌 白いクスリ♪がyou tubeに…。

あとどれくらい連絡絶てば 薬物検査パスできるかしら
何気ない言葉で子供を連れて ただ静かに
立ち去るだけでいい 私はなんにも知らない
白いクスリ ずっとやってる 切れちゃうと震え来るから
やりすぎて死んでしまうわ 中学生からやってるから…

切れちゃうと震え来るから♪のところで首を左右させるところが歌詞とマッチして不謹慎ながら笑える。
興味のない方は下の動画は絶対見ないでね。

↓白いクスリ♪ 初音ミク 独房が哀愁。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みました (熊さん)
2009-08-15 13:18:02
う~ん昨夜見たような紙面だなぁ~(笑)

やはりジャニーズの大物までは取り調べいかないのかなぁ~?
でも高相と押尾のクラブ繋がりってのは少し強引かと。
(それを言ったら相当数の芸能人が繋がっちゃう)

返信する
Unknown (知久)
2009-08-15 16:45:25
沢尻も!
返信する
信頼度の高い○スポさんです (をけp)
2009-08-16 07:19:08
あっと驚く大物とつながってたりしたら・・・
キムタク、やってないのかしら?
競馬界でやってる人はいないよね?
返信する

コメントを投稿