ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

5勝6敗、3勝4敗、2勝3敗

2013-07-17 17:22:24 | ホークスジャングル

唐川さん、5勝6敗。寺原さん、3勝4敗。益田さん、2勝3敗。
仲良く勝ち数プラス1の負け数のお三方でした。益田さんも3点リードの6番からはじまる下位打線ですから、いつもやってる唐川さんの勝ちを消すようなことはしませんでしたね。
寺原はやはり7勝8敗のピッチャー。10勝したらそれ以上負けるピッチャー。序盤から追いかける展開は厳しすぎますね。5回まで投げさせたのだから完投させてもよかったかもね。わが軍は5割をふわふわ行ったり来たりで抜け出す脚を持ちません。救世主、どっかいない? 阪神弱い。ほぼ2位確定か。オールスター後ジャイアンツの独走ありそうですね。セリーグ3連単はほぼ人気通りで決まりそうな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3勝8敗、2勝5敗、1勝4敗 (くま)
2013-07-18 21:44:17
上記3名がカープだったらこんなものかもしれません。
返信する
今年は無理 (をけ)
2013-07-20 17:02:13
3位以内にはいってクライマックスで散るというお決まりのパターンとなりそうな今年のわがソフトバンクホークスです。
返信する

コメントを投稿