ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

帯広大谷翔平

2013-07-20 16:48:02 | 高校野球ジャングル

名前がいいですね。帯広大谷。今話題のイケメン二刀流とおんなじ名前。ロッテにも大谷ってピッチャーいるんですね。帝京には石川亮選手。名前で目立ちますね。
松井投手がいる桐光学園。一人だけ目立ちすぎてて他の選手はどう思っているのでしょうか。活躍しても結局松井。面白く思ってない選手もいるんじゃないかな。顔、いけてません(-.-)y-~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンカチは消えちゃいましたね(T_T) (くま)
2013-07-21 21:31:35
大谷君の加入でハンカチ君は完全に消えてしまいましたね。
因みにカープの斎藤ゆうきも消えましたが(^^;;
ま、もともと知られてませんがね(ーー;)
返信する
レッドハンカチーフ (をけ)
2013-07-23 16:19:17
赤いハンカチ王子とか言われてましたね。
斎藤さんは昨年の開幕投手。
このまま消えてしまうのかな。
頑張ってはもらいたいですが。
返信する

コメントを投稿