
立体駐車場のエレベータから降りるときに、なかなか降りてこないので隣のエレベータに移動。
後ろから別の車が来てるので、急いでエレベータの中に入ったら、
コスッタ(。><。)
1階のボタンを押しても降りません。そしたら警備員が来て
センサーが壊れてる(号泣)
1時間も待たされて業者が登場。
修理費として2万円剥奪されました。
免許書のコピーと携帯電話番号も持っていかれました。
2万以上修理がかかるときはあとで連絡するそうです。
そんなにすんの?? もし2万以上かかんなかったらキャッシュバックしてくれんの??
ダメ無駄を聞いてもお金は絶対返ってこないね。最悪。
車の修理費もかかんのよ。どしてくれるの。
どうせボロだから最低限の修理しかしないつもり。したって5000円とかでは済むわきゃないし。
店のガラスも割れました。最悪。盆前に相当ついていません。
車同士でぶつけてもその場で「とりあえず2万」とはなりませんからね。
見積だけでも取ったのならともかく。
(それとも出張費用とかなのか?)
2万だけならそれでOKでしょうが、あまりに高額な請求ならば「対物」で保険使うって手も。
ただ、私有地なだけに保険内容にもよっては「対物」で難しい場合もありますが・・・
その場からすぐに立ち去りたかったので、素直な私は言われるまま払いました。
とにかく無駄な出費。
ローカルのウマにくれてやったほうがマシです。