ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

松野和伊矢代

2009-11-18 11:58:08 | OKカヲルジャングル
私の歯医者、待たせるのが得意みたいで、平然と待たせます。待ちたくないんで、この前予約のときにわざわざ「待たない時間はいつですか?」とたずねたら、「開店時の10時、昼休み明けの3時半、閉店1時間前の8時」ということだったので午後8時に予約入れました。
なのに。なのに。なのに。7時52分に到着したら待合室には多すぎる人間。
押してたからこうなの?8時予約の人を詰め込んで入れたからなの?
いつも待たせるんだからちょっと計算しろよ、クソ歯医者! 余裕見ろよ!!
来てすぐに帰りたくなる気分。嫌になっちゃいます。
でもいい子のカヲルんは待ちます。
一人診察室に召され、二人召され…ただひたすら待つだけ。
まだまだ名前を呼ばれません。
それどころか、なんと!! あとから来た二人に追い抜かれ私だけ待合室に一人ぼっち(。、、。)
頭来て帰りたい気分を抑えて、歯医者の風景を写メ。



  
↑あ~あ。さんま御殿終わりそうだ。

名前を呼ばれたころは9時近くになってました。
待~つ~わ いつまでも待つわ♪なんて気分じゃないよ。
予約8時ぢゃなくて9時でいいだろうが、ヴォケ(-L-)

待つのは嫌よ→松本伊代 
歯医者にだまされて~センチメンタルジャーニー♪ シュビドゥバパパヤ

ついでに中の風景も撮っちゃった。

   

終わったのは10時近く。6連投の歯医者通いはとりあえず終止符。次回は中2日の3日後。また待たせるんでしょう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯は大切に。 (ばば)
2009-11-19 00:17:20
はじめまして。
歯医者は待たせるだけ待たせてちょっとやって治療は終わりです。
いい商売だ(苦笑)
返信する
母も大切に。 (くま)
2009-11-19 15:44:00
歯医者ってどこもそんな話をよく聞きますよね。
そもそも『予約』の意味が無いじゃん。

でもそんな商売したかったな
返信する
父は粗末に。 (をけ)
2009-11-19 18:32:27
>ばばさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
歯医者って長く通わせたほうが売り上げアップなのでしょうね。なかなか一度にどさーっと治療してはくれません。

>くまさん

それが歯医者の生きる道?
予約の時間は簡単に破られます。時間にルーズです。
歯医者の家に生まれたかったなあ。
返信する

コメントを投稿