残りの人生どうしましょ♪

60代半ば これからの人生を少しでも楽しく過ごすために
日々のことを綴っていこうと思います。

母の居ぬ間に(^^;

2024-04-03 21:23:48 | 日記
母がペースメーカーの入れ替えの為 本日入院し
今夜は不在です。
簡単な手術だし、命にかかわることはまずないとの
医師の説明でしたし、術後に会いましたが
点滴は繋がっているものの元気元気(^^)

と言うことで 母が一緒だと普段絶対に食卓に乗らない
ピザが食べたくなりまして(^^;
でも、ピザ屋なんかは近くにないため コンビニの
冷凍ピザを(笑)

そして、以前バレーボール観戦中のからいただいた
地震からの復興応援の為に購入したという能登のワインを(^^)/

 ちょっと見づらいけれど。

今宵の食卓はこんな感じでした(笑)
 
照明が斜め後ろだったので 私の影が(;´∀`)

もっと飲みたい気分でしたが、ワインがちょっと甘かったし(^^;
明後日に胃カメラのわが身(笑)
我慢いたしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜じゃないけれど | トップ | メンタルってのは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事