残りの人生どうしましょ♪

60代半ば これからの人生を少しでも楽しく過ごすために
日々のことを綴っていこうと思います。

気持ちの持っていき場

2024-01-15 20:40:34 | 日記
今日は年休
母の買い物につきあった際に入ったコーヒー専門店。
なんと おにぎりやカレーがありました。
すぐ近くにスタバができてから スタバにはよく行ったのですが
久しぶりに入ってみたくなり お昼時でしたが 店内はがらがら(^^;
せっかくなので カレーを注文してみました。
それがトップ画像です。
ん~ 店内で作っている感じではないので レトルトだったり(^^;
でも コーヒーはさすがに美味しかったです。
普段何も言わない母が、コーヒー美味しかったね と(^^)
スタバの好きなのですが たまには ここの珈琲も飲みたいなと思いました。
そう スタバはコーヒー って感じで
こっちは 珈琲 って感じ(笑)
なんじゃそれ(^^;

気持ちの持っていき場のお話ですが
退職願も提出してすっきりしているはずなのに 
言葉にならない感情が出てきています。

ちょっとゆっくりしたいなぁ とか 好きなことしたいなぁ 
と考えているのですが 有給消化に入ったら きっと母が
あれこれ頼んでくるんだろうな と考えるだけで憂鬱(*´▽`*)

あれを捨てたい あそこを片付けたい などなどなどなど
今 困っているわけではないことに労力使いたくないのが本音。。

お疲れ様って気持ちになってはくれないのかなぁ。。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブライダルフェア  の  ... | トップ | 届きました(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事