残りの人生どうしましょ♪

60代半ば これからの人生を少しでも楽しく過ごすために
日々のことを綴っていこうと思います。

ブライダルフェア  の  お手伝い

2024-01-14 20:35:57 | 仕事
今日は久しぶりにブライダルフォアのお手伝いでした。
コロナ前はいろいろな会場に行っていましたが
結婚をする人も減少、挙式披露宴をする人も減少
そこにコロナの追い打ちがあり、ほとんどなくなっていました。
が、少しずつ再開され 本日 久しぶりに対応してきました。
人の幸せのおすそ分けをしていただける気がして
このお手伝いは立ちっぱなしで大変だし、カタログギフトは重いし
で大変でもありますが 好きなお仕事です。

今日の開示用の周りには

 とか

 とかあって

時間があれば散策したい場所です。

でもなかなかそんなわけにもいかず、お昼休憩もままならないので
今日は近くにある喫茶店のサンドウィッチをテイクアウトしました。

 この量です。
コメダのサンドウィッチに負けないボリューム。
行きにスタバで購入したコーヒーとともにいただきました。
休憩室からの景色も風情がありました。

普段と全く違うお仕事も気分転換になっていいものです。
次回はいつかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の訃報が・・・ | トップ | 気持ちの持っていき場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事