日向ぼっこ

お嬢とくまこと家族の日々

ポポのこと

2024-03-24 14:52:50 | 健康
投薬休んで2週間程様子見ましょう・・と言われて1週間経ちました。


まだクチャクチャの顔です、お目目もそらのようにまん丸にはならないかも。
体重も33gから35gと安定してきました。
蕪の葉、パセリ、ブロッコリーが大好きです
そらやポポのためにそれらを育てているので毎日新鮮野菜があげられます。
ちなみにポポにかかった医療費は20万円超えました
保険入ってないし、自分が大きな病気したと思えば・・ね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月2日 | トップ | 春が来た、何処に来た、うち... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポポ (イケリン)
2024-03-24 15:37:16
こんにちは。
ポポちゃん、なんとか危機を脱したようでよかったです。
それにしても治療費が20万円超とは驚きました。
可愛がっている小鳥とはいえ、病気になると負担も半端ではないですね。
Unknown (tomiko)
2024-03-24 20:27:00
こんばんは、イケリンさん。
病気のこを選んだのは私です。
犬でも猫でもペットを飼うという事は命と向き合うという事なんですね。
Unknown (翠)
2024-03-26 07:21:15
こんにちは。
ポポちゃん、回復に向かわれて本当に良かったです。
家族の病気は見ている方も辛いと思います。
このまま、快方に向かわれますように。
ポポ (tomiko)
2024-03-26 18:43:11
翠さん、今晩は。
ペットショップのケースの中の1番おとなしいそうだったので選んだのがポポでした。
今思えば体調悪くて元気が無かったのですね。
あの儘だったらどうなっていたか・・助けてやれて良かった。

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事