日向ぼっこ

お嬢とくまこと家族の日々

試し撮り

2014-02-24 15:18:20 | 日記

デジ一眼の持っている望遠レンズ18mmから270mm、物足りなくて400か500mmが欲しいとに
三脚とで大変な重さになると先輩さんたちがウ~ンと・・首をひねる
長い間迷っていたけどデジイチのサポート機としてパナソニックのFZ200を購入しました
35mm換算で600mmの望遠、一番気にいったのはF値がW側でもT側でも2.8に・・明るい
これにもしテレコンつけると1000mm近くまで延びる(これはさて置き)
パナソニックのFZ70、望遠1200mm・・ぶれるかな、望遠側はF5.9
FZ70と、どちらにしょうか随分迷ったけどFZ200にしました

一眼のレンズとは比べものにならないと思うけどどうせ大した事は出来ないから
それにしてもめちゃ軽いわね
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿