日向ぼっこ

お嬢とくまこと家族の日々

とうとうおいでなさったか

2015-12-13 20:57:19 | 日記

小春日和の暖かい日となりました
2.3日前は25度の夏日でした。半袖姿の人も
ムラサキカタバミがこんにちは!って

やっぱりおかしいよ・・そう、わたしも、おかしな天候といっしょで
あるところで手続きしてそこのカウンターに財布忘れてきてしまった

帰宅したら無いじゃん・・財布
すぐ電話したらお預かりしてます、にホッと一段落
今盛んにテレビで騒いでいる認知症の始まりかな・・わたしも

とうちゃんに言ったら、へ~珍しいそんな事あるの、死んでも絶対財布だけは離さないあんたさんが・・
なんだ!これは嫌味か!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿