日向ぼっこ

お嬢とくまこと家族の日々

くまちゃんの旅立ち

2009-09-25 23:57:32 | くまちゃん

今朝 9月25日6時45分頃 虹の国へ旅立ちました
私の腕の中で・・思い切り抱きしめられて
夕べ夜中の12時頃苦しそうで 3時ごろまで抱いてさすっていたけどスヤスヤ眠り始めたので脇に置いて私も眠った
苦しそうにあえぐ声に目覚めたのが朝の6時・・呼んでも揺すっても もう目も開けない
ただ 抱きしめてさすって名前を呼ぶことしか・・涙が溢れて 夕べから泣きっぱなし
体を拭いて お花を供えて お線香焚いて
あんまり硬直もないし眠っているような 呼んだら起き上がってくるようでホントに切ない
息子にメールしたら仕事の帰りに寄った 残業してたのでと言いながら

  大好きな人に抱かれての最後 くまちゃんは幸せだったと思うよ と娘
そう言う彼女の目もポンポンに腫れている
タカが犬の死と笑う人もいましょう・・が私たちにとって大切な家族だから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまちゃん その後 | トップ | あれから7日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くまちゃん」カテゴリの最新記事