一日一善🍀

何気ない風景の写真を日々の出来事と一緒にお届け出来ればと思います🤗

高山稲荷神社⛩️

2022-04-30 20:04:33 | 日記
夜勤明け後の3連休…
今日は連休2日目。
今日は朝からお天気も良く🌞主人が『高山稲荷神社⛩️』に行こうと言い出し、お昼前に出発🚗💨
2年前の12月の寒い時期に一度訪れた事があり、桜の木が沢山あったので『今度は春に来たいね』って言った事を思い出しました。
ここの神社はホント見応えのある素晴らしい神社です⛩️
⛩️をくぐり、いきなりきつい階段が待ち受けてました。『こんなにキツかったっけ❓️😱💦』ヒ~ヒ~フ~フ~💦しちゃいました😅













⏫⏫⏫⏫
すぐ近くには『七里長浜』があり、日本海も見えるんですよ🌊
とても景色の良い所です。






























桜がまだ咲いていて、とても綺麗でしたよ🌸

今日は家族の健康と世界平和をお祈りしました🙏














最新の画像もっと見る

コメントを投稿