一日一善🍀

何気ない風景の写真を日々の出来事と一緒にお届け出来ればと思います🤗

お盆も終わりですね。

2024-08-16 06:05:29 | 日記
アッ❣という間にお盆も終わっちゃいますね。
連日暑い日が続いてますが、夕べはエアコン無しでも過ごせる夜でした。

娘家族が12日に宮城から帰省して、13日の午前中は主人の姉家族も来て一緒にお墓参り🙏
そして、午後には私の実家のお墓参り🙏
2歳と5歳の孫が「いつも守ってくれてありがとう。これからも守って下さい。」って言いながら手を合わせる姿に胸がキュン💧となったばぁばでした。



実家裏の畑のジャンボキュウリ🥒



今回の台風で運良く私達の住む弘前市は台風の影響はありませんでしたが、被害に遭われた方々には本当に心からお見舞い申し上げます。

実家裏の川の水位がいつもより高かったので少し心配しました。










孫達の無邪気な姿を見てるとホント気持ちがほっこりします❣️
その可愛い孫達も14日の朝、私が仕事に出たあとに宮城に帰りました。
一人家に取り残された❓️じぃじはさぞ寂しかったことでしょう😁







最新の画像もっと見る

コメントを投稿