一日一善🍀

何気ない風景の写真を日々の出来事と一緒にお届け出来ればと思います🤗

命の炎…。

2019-04-10 01:56:30 | 日記
大好きなお義母さんの命の炎が…少しずつ小さくなってきた…。もう、声かけに時々頷くのがやっと…。目を閉じたまま…。でも、もう苦痛の表情はない…。
一昨日家族久しぶりに5人揃った日に写真撮っておけば良かったって…今更ながらに後悔してる。だから今日はお義母さんと顔を並べて写真撮りました。ホント変な嫁だよね。
施設に入ってたからなかなかお世話できなくて…
もっと色々してあげれば良かったって…本当に後悔してる。だめだなぁ…私…。

お義母さん『幸せだった』って言ってくれたけど…。

もう深夜2時になるというのに全然眠れなくて…いつ病院からの電話が鳴るかと思うと…なかなか眠れなくて…リビングに電気もテレビもつけたままごろ寝してる状態…。

お義母さん、ありがとう。
本当にありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿