一日一善🍀

何気ない風景の写真を日々の出来事と一緒にお届け出来ればと思います🤗

自宅療養3日目

2023-01-28 16:23:29 | 日記
コロナに感染して3日目。
昨日の夕方からようやく食欲が出てきてご飯が食べれるように…。
それまではひたすら布団の中で喉と鼻の痛みに耐えてました。声がかすれて出ないのはきつかった。それに加えて倦怠感💧薬飲む為に少しは胃に入れるのですが、ほとんど食べれないので、トイレも1日に1回とかしか行かない状態。昨日の午後は診察して下さったドクターから状態確認の電話があり、食欲がない事を伝えると、暖かいスープでもいいから飲みなさいって。この言葉だけで元気もらえました😊
私の勤める職場の嘱託医が自宅の近くにありホント良かったです。
のどと鼻の状態は軽減はされたもののまだ薬が必要な感じ。ただ薬も4日分の処方だったのでどうかなって感じ😓

今現在のお天気は雪❄️☃️❄️
結構降ってます。マイナス6℃
定期的に換気するのですが、なんと言っても外気温が低いものだからブルブルしながら換気してます❄️🥶❄️


職場の仲間にはホント迷惑かけちゃってるから、復帰したら恩返ししないと…。本当に申し訳ないです。
勿論、仕事を休ませてしまってる主人にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。感謝しかないです。m(_ _)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぁんみぃ♡)
2023-01-28 18:03:38
どうぞ、お大事になさってくださいね。😊
(返信は、必要ないですよぉ〜)
返信する
Unknown (0101eiko)
2023-01-28 18:29:16
お大事にしてくださいね。返信不要です。
返信する

コメントを投稿