一日一善🍀

何気ない風景の写真を日々の出来事と一緒にお届け出来ればと思います🤗

みろくの滝

2023-07-22 23:51:51 | 日記
ニンニク生産量🧄全国1位の町、田子町にある『みろくの滝』に行って来ました🚗💨電光掲示板見てびっくり😱☀️
なんと外気温34℃💦
それでも、みろくの滝は山の中にあるのでとても涼しかったです。


高さ30m、幅20mみろくの滝です。






この滝は別名『そうめんの滝』とか『スヌーピーの滝』とか言われていて、確かに普通の滝と違って勢いはなく、そうめんのような流れでした。
勿論、滝壺はなし。そして、岩肌が少しスヌーピーに似てました。
と言うか、私には『スヌーピー力士』にしか見えませんでた🤭

みろくの滝のあとは『ガーリックセンター🧄』に寄って来ました。


保護猫ちゃんがお店の前で眠ってました😼💤






秋田県鹿角市にある『道の駅おおゆ』にも寄って来ました。
とてもおしゃれな道の駅でした。










                       秋田犬のマサルくん。





今日も一日に感謝です🙏





最新の画像もっと見る

コメントを投稿