一日一善🍀

何気ない風景の写真を日々の出来事と一緒にお届け出来ればと思います🤗

仕事帰り🌆

2022-06-07 22:30:54 | 日記
今日は遅番で帰りが19時半過ぎになったんですが、西の空がオレンジ色に染まってあまりにも綺麗だったので、途中何回も車を止めて写真撮っちゃいました🌆
写真手前、道路右側のキラキラしてるのは川ですよ~。ここ数日はお天気が悪くて☔か☁️曇りばかりだったので今日はホント感激しちゃいました~😌

煙突から出てる煙も風に流れて雲みたいになってました。
⬇️⬇️⬇️⬇️



岩木山が田んぼの水鏡に…🏔️
⬇️⬇️⬇️⬇️


そして、自宅に着いて二階からの眺めです🏔️
⬇️⬇️⬇️⬇️









仕事で体はぐったり❓️してましたが、この眺めを見て気持ちが一気に元気になりました🍀😌🍀

今日も一日無事に過ごせた事に感謝です🍀🙏




最新の画像もっと見る

コメントを投稿