一日一善🍀

何気ない風景の写真を日々の出来事と一緒にお届け出来ればと思います🤗

葦毛崎展望台(八戸市)

2023-11-21 21:40:17 | 日記
今日は3年ぶりに八戸へ🚗💨
そして、半年振りに姉と会う事が出来ました。大病患って現在は自宅療養中です。

今日は姉の希望もあって種差海岸と葦毛崎展望台に…。
そして、その展望台からの素晴らしい眺めです。









今日は高速使って往復300㎞以上は走ったかなぁ~。
さすがに疲れました😅💦

帰り道、高速のサービスエリア『折爪』から、闇の『折爪岳』を📸
折爪岳は岩手県北にある私の大好きな思い出いっぱいの山です。
八戸で仕事してる時に時々夕焼けの写真撮ってました🌆

十数年位前に頂上から満天の星を眺めた事があり、ホント言葉に出来ないくらい素敵な星空でした✨🌃🌃✨







最新の画像もっと見る

コメントを投稿