熊じぃの戯言

感じるままに、どのジャンルの話にも頭を突っ込んで書いています。

藤川祐司選手 松本山雅へ期限付き移籍。

2012-08-11 08:55:17 | トリニータ


何でこの時期に移籍するの?という素朴な疑問があるものの、これだけ出場機会が減少すると考えなければ、と思う。

新天地での活躍を期待しています。




---/   トリニータオフシャルより

DF2 藤川祐司 選手 松本山雅FCへ期限付き移籍のお知らせ



この度、DF藤川 祐司(ふじかわ ゆうじ)選手が、J2・松本山雅FCへ期限付き移籍することが決定致しましたので、下記の通りお知らせ致します。藤川選手は8月12日(日)午前まで大分トリニータのトレーニングに参加いたします。

 ■藤川 祐司 (ふじかわ ゆうじ) 選手 
【期限付き移籍終了日】   2013年 1月 31日
【生年月日】          1987年 6月 8日 (25歳)
【出身地】            神奈川県
【ポジション】          DF
【背番号】            2
【身長・体重】          177cm / 68kg
【経歴】             横浜マリノスプライマリー ‐ 横浜F・マリノスJrユース菅田 – 横浜F・マリノスユース
                  ‐ 神奈川大学 ‐ 水戸ホーリーホック – 大分トリニータ
【出場記録】    <省略します>   




◆藤川 祐司選手 コメント
「今回、松本山雅FCに期限付き移籍することになりました。シーズン途中でチームが大事な時に、チームを離れることをとても申し訳なく思っています。チームが調子が良い中、なかなか力になれずに、悔しい思いがありましたので、松本では自分の力を発揮して頑張ってきたいと思います。これからも応援をお願い致します。
最後に、大分トリニータのサポーターは、最高のサポーターです。本当に応援ありがとうございました。」


---/



【参考サイト】

◆永芳 卓磨選手 ガイコツ日記。

◆藤川祐司選手 加入のお知らせ 松本山雅FCオフシャルサイト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿