熊じぃの戯言

感じるままに、どのジャンルの話にも頭を突っ込んで書いています。

新体制スタート。

2014-01-20 11:06:05 | トリニータ


昨日大分トリニータは大銀ドームで記者会見を行い、スタートしましたね。





残った選手16名、新しく来た選手9名の25人体制ですね。 人数的には非常に厳しいく大変ですが、何としてもやりくりして今シーズンを乗り切ってもらいたいものだ。 多分シーズン中には厳しい時期が来ると思うが、今年は財政的に厳しいクラブの状況なので、これ以上選手の増員は不可能だ。


ただ、今年のスローガンも昨年と同じくわかりにくい、駄洒落的言葉を並べていますね。 私自身はあまり一般的でない造語は好きではありません。 むしろ判りやすく単純な言葉が若者にも年配の方々にもうけが良いと思うのですが、いかがなものでしょうか。




そんな状況でのスタートです。


高望みは辞めて、数年後を見つめた戦力向上とクラブ体力アップで、チームを運営していただきたい。 



【関連記事】


【トリニータ】「戦い抜く」新体制発表  大分合同新聞  2014.01.20


◇【2014シーズン始動!】大分:新体制発表会見での出席者コメント(質疑応答を追加)(14.01.19)  J'sGoal



最新の画像もっと見る

コメントを投稿