goo資格の情報

goo資格の情報

秋元康 SKE48北川と宮前のWセンターは「珠理奈と玲奈の後押しによるところが大きかった」

2014-11-03 02:41:17 | 国際貢献
秋元康 SKE48『12月のカンガルー』北川と宮前のWセンターは「珠理奈と玲奈の後押しによるところが大きかった」
http://ske48matome.net/archives/41082212.html
SKE48の新曲「12月のカンガルー」のシングルのセンターが北川と宮前になったのは、現場からの圧倒的な推薦があったことと珠理奈と玲奈の後押しによるところが大きかったですね。彼女たちは不動のエース、不動のセンターとしてここまで6年間支えてきたことと未来のSKEを考えて、「次世代を育てなければいけない」と考えていたからです。もちろん、彼女たちもミュージックビデオの撮影当日まで、誰がセンターになるかは知らなかったと思いますが確かな手応えを感じていました。これから北川と宮前がどう成長するか楽しみですね。

今村悦朗SKE48劇場支配人は、「松井珠理奈と松井玲奈の2人に代わるセンターを、と考えた時に、去年からメディアに注目してもらっている北川と、秋元康先生含むスタッフたちからパフォーマンスの成長を評価されている宮前の2人に期待しました。センター1人という案もありました」と説明した。
SKE48リクアワ2日目。1位虫のバラード2位少女は真夏に何をする?。初披露された新曲『12月のカンガルー』では宮前杏実さんと北川綾巴さんがセンターに。「爆発力のある宮前と、内に秘めたものがすごくあるの綾巴」(松井玲奈さん談)対照的な2人が見せる新しいSKE48の姿が楽しみです。
http://ske48matome.net/archives/41082005.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿