Oh! Shun編集室

岩手県奥州市の地域情報誌「Oh! Shun」スタッフによる日誌。

LIVE!!

2011年09月27日 11時04分09秒 | Oh!Shunスタッフのひとりごと。
こんにちは。スタッフAyakoです
まだまだブログ不慣れですが、少しずつやっていきたいと思います

スタッフYoshieさんに次いで、私もLIVEに行ってきたのでご報告します
「Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field-」
at 宮城国営みちのく杜の湖畔公園 風の草原

東日本大震災の影響で4月に行く予定だったアリーナツアー盛岡公演が
中止になったため、待ちに待った東北でのLIVEでした



ツアートラックは歩きながらだったのできれいに撮れませんでした

ライブは野外のステージで、景色も相まってそれはもう感動でした
このライブの収益金も、全額震災復興支援の義援金として寄付されるそうです。


ツアーのオフィシャルグッズはキーホルダーストラップを買いました

やっぱり音楽っていいですね たくさんパワーをもらいました
このパワーを糧にして、これからも日々がんばりたいと思います


更新:Ayako

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更ですが・・・ (scarecrow)
2011-10-14 22:17:08
自分もMr.Childrenのライブに行きました!

金ヶ崎から今は大学で仙台に住んでます。ずっと前からミスチルが好きで今回ついに行くことができました。今まで画面でしか見ることができなかった彼らを見ることができ感極まり泣いてしまいました(笑)

自分も貰ったパワーで頑張り、周りの人にもわけていきたいと思います。次はap bank fesにも参加してみたいです。
返信する
scarecrowさんへ (Oh!Shun(Ayako))
2011-10-19 12:09:52
scarecrowさんも行かれたのですね☆
私は何回目かの参加でしたが、何度行っても、メンバーがステージ出てくるあの瞬間は感極まっちゃいます!!
お互い、もらったこのパワーで、これからもまた頑張って行きましょうね!
apbankもいいですよね~!いつもはテレビで楽しんでいたので、私もいつか行ってみたいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。