Oh! Shun編集室

岩手県奥州市の地域情報誌「Oh! Shun」スタッフによる日誌。

Oh!Shun4月号発行!

2014年04月01日 10時45分51秒 | お知らせ

 さて、4月号の特集は…
 ワンコイン特集
 2014オープンガーデンおうしゅうガイド
 奥州市消防記念館
 4月からの増税、私達の生活に大きく影響されますね。
 そこで、今だからこそ紹介したい、お得で大満足の
 ワンコイン(500円)メニュー。
 ランチやおやつ、美容、体験ものなど、様々な
 ワンコインを見つけてきました。
 ぜひ楽しんで下さいね。




今月号の表紙は、阿部晴夫さん撮影の金ケ崎温泉付近の菜の花畑です。
4月号からは、地元アマチュアカメラマンさんの写真をお借りし、
季節感のある表紙を演出する予定です。
次号をお楽しみに。

更新:hiromi
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてU+2669 (あかね)
2014-04-13 08:57:49
いつもoh!shun楽しませて
頂いております ^ ^
今月号の菜の花畑の写真
とても素敵ですね。
私もカメラが趣味で
よく地元(奥州市内)で撮ったりしています。
来月からはアマチュアさんの方の
写真が表紙を飾るということで、
私も是非チャレンジしてみたいのですが、、。
詳しく教えて頂けたら嬉しいです。
返信する
あかねさんへ (Oh!Shun(hiromi))
2014-04-14 16:04:26
いつもOh!Shunをご愛読頂きありがとうございます。
表紙写真の件、特に募集をかけている訳ではないのですが、もしよければ作品をメールでお送り頂ければと思います。(可能であれば夏らしい作品)
掲載の有無は保証できかねますのでご了承下さい。
ではではお待ちしています
返信する
Unknown (あかね)
2014-04-14 21:38:26
お返事ありがとうございます!
夏らしい写真ですね!
やはり今年撮ったものになりますよね^_^?
編集のみなさんに見て頂けるだけでも
うれしいです。
ぜひ応募させて頂きます!
返信する
あかねさんへ (Oh!Shun(hiromi))
2014-04-15 10:58:02
夏っぽいのであれば、今まで撮りためていた
写真でもいいですよ。
お待ちしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。