Oh! Shun編集室

岩手県奥州市の地域情報誌「Oh! Shun」スタッフによる日誌。

Oh!Shun5月号発行!

2014年05月01日 10時43分48秒 | お知らせ
スタッフhiromiです。
桜が咲き終わってちょっと残念ですが、日中はポカポカ暖かく、
過ごしやすくなりましたね。
お出かけ気分がウズウズしている方も多いのでは

 さて、5月号の特集は…
 特集 遠野
 こんなドライブにもってこいの季節に
 お届けするのは「遠野」。
 遠野と言えばココ!な所から、こんなお店が!?な
 所まで、盛りだくさん。
 ぜひ新しい遠野を発見してみて下さい。
 奥州市からは江刺田瀬インターチェンジから
 乗ると便利らしいですよ。
 安全運転でいってらっしゃいませ




今月号の表紙は、細川光司さん撮影の遠野市東禅寺川です。
遠野市にこんな場所があったなんて私も初めて知りました。
撮影テクニックの効果だと思いますが、すごく幻想的な写真に
なっていて、それこそ河童が出てきそうな雰囲気ですね

※2ページ目の表紙の説明と裏表紙にて、撮影場所が
 遠野市東漸寺川となっていますが、正しくは東禅寺川です。
 大変失礼しました。


更新:hiromi
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-05-03 21:19:17
東禅寺川ではないですか?
返信する
ご指摘ありがとうございます (Oh!Shun(hiromi))
2014-05-07 11:56:37
調べましたら東漸寺川ではなく、東禅寺川でしたね。
ご指摘ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。