MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

今年最後のSWIM。(20051217)

2005-12-17 15:46:25 | プール&SKI
12/14水曜日。今年最後のSWIMになるはずだったが、もう一日夜の時間に振り替えが出来たので、今年最後のSWIMは、12/17になった。
夜のSWIMは、2年前に泳ぎ始めて以来はじめてなので、ちょっとどきどきである。
昼間のSWIMは、女性ばかりでかなり安心して泳げるが、夜は男性と一緒らしいのでこの歳になってもさすがに緊張する。
本日が夜デビューということもあって、
友人が付き合ってくれるのでそんなに心配してはいないのだが
練習内容が気になる。
というわけで、仕事もあまり手に付かず・・・といったところである。

気になることといえば、今日で3回目着用のかえる模様のオピタノの水着は、夜の部の方にはどんな反応があるのだろうか?

いろんな意味でドキドキです。
結果報告はまた今度。


最新の画像もっと見る