MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

今年最後のSWIM→その後。

2005-12-18 21:48:40 | プール&SKI
いやぁ。夜、仕事帰りのSWIMは、とにかく気持ちよかった。一日の仕事疲れを汗とともに流したって感じです。最高~!
機会があったらまたチャレンジしたいわ。

そんな、気持ちよかったSWIM内容は、
アップ50mx3本=150m
キック50mx4本=200m
フリー50mx5本=250m(1’15”)
あるき50mx1本=50m
スカーリング25mx8本=200m
10分間泳(50mx12本=600m)
あるき50mx1本=50m
累計1500m

泳いだ後は、家に帰り食事をして風呂に入って寝る。
すっきりさわやかなSWIMでした。

気になっていた男性陣とはコースが違い、
magのコースはいつものメンバーが3人も振り替えていたので
いつものペースで泳げました。
そして、オピタノの水着の反応は、大あり♪!
コーチの先生方の視線を感じる感じる。
かわいいと大評判。派手さ加減が抜群にうけてました。
というより、もしかして派手すぎた?




最新の画像もっと見る