MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

人生初雪。

2008-02-09 16:51:28 | Baby
イーにとって、今日は生まれてはじめての雪。
どんな反応をするのか?楽しみ。

早速雪を見せてみました。

・・・・・。
特に何も反応せず、フツー。

面白くない。
「ほーら雪だよ。白いねぇ。冷たいねぇ。」
・・・・・。

考えてみれば、
晴れだろうが、風だろうが、雨だろうが、雪だろうが
イーには周りがよく見えていない。
寒くても寒いとも言わず唇紫になってるだけだし、
いきなり裸にされてお風呂にドボンと入れられても
目がテンになってるだけだし。

雪が楽しいのは、もうすこし大きくなってからだね。

それにひきかえ、hay!
朝から雪だ雪だとおおはしゃぎ。
ともだちと雪遊びに出かけていったわ。
出かけていってもう3時間もたつけど
ずーっと外で遊んでいるのかなぁ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく・・・ (sachi)
2008-02-10 14:56:50
私も子供にとってはじめての雪!と思って、
沢山着込んで、外に出てみたものの、全く反応なし
少しがっかりして、記念に写真だけとって、家に。
早く、雪が降ったぁ~!と喜んで遊んでくれるくらいになって欲しいな
返信する
すぐだよー。 (mag→sachiさん)
2008-02-11 10:39:34
あっという間に、
雪が降った~!と喜ぶようになります。
それよりも、”今”しかない
・・・・・。の静かな時間を
お互い楽しもう!
今に静かな時間がなくなり
しゃべりっぱなしのうるさ~い時間が
やってきます。
返信する