MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

プレゼント。

2008-02-11 17:06:34 | いろいろ~
かわいい靴下。
デザインもとってもかわいいけど、サイズもかわいい。
イーの足にピッタリなのがまたまたかわいい。
ありがとうね~。

ベビーグッズは小さいから癒されるんだよね。
もしこれが、30センチの靴下だったら、ブログに載せようとは思わないし、ここまで可愛くない。

と、思う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!(^-^) (ちぐ)
2008-02-12 20:28:09
ブログに載せてくれたんだぁ♪
ありがと!(^-^)
こんな小さなものが足に入るなんてって思うんだけどねー
イーちゃんにはビッタリなんだぁ。
まだまだ寒いこの季節。
小さくならないうちにたくさんはいてねっ♪

追記:そうそうずっと言い忘れてたんだけど
   昨年12月にボーリング行ったよ!
   家族で楽しみました!
   この場をかりてありがとう! 
返信する
記念に! (mag→ちぐちぐ)
2008-02-17 11:27:25
あまりのかわいさに、
どうしても残しておきたくて
UPしちゃいました。
毎日愛用させてもらってまーす。
ありがとねー♪

ボーリング券も活用してくれて
うれしいわ。
また来年・・・いや今年走れるといいね。

返信する