MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

歯列矯正調整日(20071203)

2007-12-04 17:35:45 | 歯列矯正
本日もイーちゃんを連れて矯正歯科へ行ってきました。
昨晩、シャワーヘッドを唇にぶつけ装置で下唇を切ってしまい、その件を話すつもりが、
歯医者についたら、歯医者を紹介した後輩と半年ぶりの再会。
なんと、私の予約に合わせておいてくれたのだ。
いやぁ久しぶり~に会社の情報などを聞いて話は大盛り上がり。
歯の調整が始まったのはしばらく後。
しかも、空腹のイーちゃんをお腹に乗せて調整を始めたから大変。
イーちゃん大泣き。
おかげで肝心な事話せずじまい。
チャチャッと上のワイヤーを絞めてもらい、
詳しい説明もないまま本日終了。

あっという間の楽しい時間だった。
矯正Drには急がせてしまったけど、さすがプロ。
仕事はきっちりしてました。

矯正歯科の門をたたいてちょうど3年。
今のところ調子よく後悔全くなし!



最新の画像もっと見る