MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

人間ドック

2007-12-03 13:28:42 | Baby
人間ドックに行ってきました。
産後の体はどう変化するのか?また、くたびれちゃったところはないか?チェックしてきました。

正式な結果はまだ出ていないけど、
血液検査の結果はききました。

結果

コレステロールが高い!
毎日のように食べまくってるから、高くて当然。
おっぱいのためといいつつ、自分のために食べてる甘いものが
数字となって現れるとさすが!なんて感心しちゃいます。

バリウムも大変な目に合いました。
大きく膨らんでいる私の胃。
一袋の発泡剤では足りず、二袋飲む破目に・・・。
つらかったー。

それでも今日もおまんじゅう片手にパソコンに向かってます。




最新の画像もっと見る