MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

カエル好き♪

2006-07-25 12:23:59 | FROG
今日も朝から雨ザーザーだったので車で通勤。
仕事帰りにふと気づいた。

あれ?
車のフロントガラスにかわいいアマガエルが!
駐車場をでた時にはもうついていたと思われるので
このカエル、距離にして約10㎞をすごい風をうけながら走行した。
途中、手や足を出すこともなく、
信号待ちでもこの通りおとなしく。
運転中、気になって、気になって!運転に集中するのに
一苦労しちゃいました。

hayを迎えにいったところ、
このカエル、hayに見つかってしまい
hayに捕らえられ、しばらく握られていたのは
言うまでもありません・・・。

カエルが嫌いじゃなければ、
こんなのとかこんなのもみてね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Konnie)
2006-07-27 23:00:04
絵本の「バムとケロ」ってシリーズ知ってる?

描写が細かくて、あちこちに大人も笑える

部分が沢山あるんだけど、その中のケロちゃん

ってキャラも、キモカワ系です。

家族で大好きなシリーズ絵本です。
返信する
バムとケロ (mag→konnieちゃん)
2006-07-28 12:36:31
だぁいすき♪

うちには「さむいあさ」と「おかいもの」があるよ。

保育園や小学校で借りてきて、全部読みました。

ケロちゃんいい味だしてるよねー。

かばんうりのガラゴにも登場したりして。

ガラゴも全部読みました。

毎日読んでくれとせがまれた時期は、

小さなもぐらとか耳が三本ある小さなうさぎとか

まったくちがうキャラクターを主人公にして

勝手に話し作ったりして・・・。



hayより私の方が一目惚れ!

絵が気に入って、買ったのを記憶してるわ。

あの本は大人も癒されるよね。

私はもちろんケロちゃん派。hayはガラゴ派。







返信する