MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Konnie)
2006-07-22 17:49:19
今も高学年生徒による、ハンコとかあるの?
返信する
はんこあるよ! (mag→konnieちゃん)
2006-07-25 06:33:20
連日の雨で、今日もラジオ体操中止。

はんこはあったよー。

カードもちゃんと印刷されたものが。

でも、高学年じゃなくて

子ども会の役員の人がはんこ押してくれた。

「出」ってやつ。

カードは紐を通して首からかけられるように

穴が開いていた。

懐かしいでしょ?

きっとkonnieちゃんとこも小学生になったら

始まるよー。恐怖の早起き!!!
返信する
Unknown (Konnie)
2006-07-27 22:57:18
それがね、この辺はラジオ体操ないんだって。

最近、物騒だからって言うのと、地区の子

全員が集まる公園とかがない・・・って

言うのが理由みたいよ。(小さい公園は

沢山歩けど、新興住宅街のこの辺、子供が

多いです・・・小学校も全校児童、1000人以上いる

みたいだし)

都内の友達もないって言ってたから、

もしかしたら、ウチは夏休みのラジオ体操を

知らずに小学生時代をすごすのかも!?
返信する
オドロイタ! (mag)
2006-07-28 12:09:06
え゛~?????

そうなの?ラジオ体操ないの?

一昨日のラジオ体操は大阪からの中継だったよ。

大阪でもきっと田舎のほうだね。

今朝は青森。明日は北海道。

きっとこのままじゃ、田舎だけの恒例行事になっちゃうよー。

なんだか寂しいね。



hayの通っている小学校は確か750人くらいだったかな?

それでも市で1番2番を争うマンモスだって。

1000人超えたら運動会とかキビシそう。







返信する